くらし情報『【動画】井上和香、体重9.7kg減"ワカパイ"復活に乗り気「今一番いい胸!」』

2019年7月4日 20:45

【動画】井上和香、体重9.7kg減"ワカパイ"復活に乗り気「今一番いい胸!」

【動画】井上和香、体重9.7kg減"ワカパイ"復活に乗り気「今一番いい胸!」

女優の井上和香が4日、都内で行われた「ライザップ」新CM発表会」に登場。3カ月間、ライザップに通って手にし"た美しボディー"を披露した。

プライベートジムのライザップは、同ジムに挑戦して美しいボディを手に入れた井上和香が出演する新CMを、7月5日より全国で放映する。2012年に結婚、2015年には女の子を出産し、女性として母親として充実した日々を送っていた井上。しかし、ここ数年は家事や育児を優先するあまり、プロポーションが崩れていったという。 4歳の娘から「一緒にプールに行きたい!」という言葉をかけられたことから、ライザップに挑戦することを決意。3カ月同ジムに通い続け、58.8kgあった体重が49.1kg、体脂肪率が31.9%から20.2%、80cmあったウエストが64.7cmになるなど、見後な成果を手にした。

透け感たっぷりのセクシーなドレス姿で登場した井上は「芸能界に入って痩せているのが確実に今です。グラビアをやっていた頃の体重も多かったんですが、体脂肪率があってもうちょっと肉感がありました。今の方が同じ体重でも体脂肪が確実に減っていますね」と自信。特に-15.3cmとなったウエストの変化に驚いたようで、「(3カ月前は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.