くらし情報『深田恭子、ラムちゃん衣装に大照れ! 肩出し&ミニスカでダンスも披露』

2019年7月8日 11:34

深田恭子、ラムちゃん衣装に大照れ! 肩出し&ミニスカでダンスも披露

深田恭子、ラムちゃん衣装に大照れ! 肩出し&ミニスカでダンスも披露

女優の深田恭子が8日、都内で行われた「東京ガスの電気 2019年新CM発表会」に登壇。アニメ『うる星やつら』のヒロイン・ラムちゃんをモチーフにした衣装でダンスを披露した。

東京ガスは、『うる星やつら』をモチーフにした新CM「電気代にうる星やつら/登場」篇を7月9日より関東ローカルエリアにて放送。深田が扮するラムちゃんと寺田心が演じるテンちゃんが、電気代に“うる星やつら(うるせい奴ら)”として登場し、東京ガスの電気に切り替えないと損であることを伝えるコミカルな内容になっている。

イベントで深田は、ラムちゃんをモチーフにしたCM衣装で登場。黄色い角のカチューシャに、電気マークのイヤリング、黄色地に青い電気マークが施された肩出し&美脚あらわなワンピースでラムちゃんに扮し、小声で「恥ずかしい」と吐露した。

CMでは「損だっちゃー!」とラムちゃん口調を披露しているが、「“だっちゃ”言葉が意外と難しかったです。ラムちゃんのテンションに持っていくのが、なかなか難しかったです。ラムちゃんってけっこうテンション高いですもんね」と振り返り、CMで踊っている「ラムトクダンス」(ラムちゃんトクトクダンス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.