くらし情報『”日本一エッチな女子アナ”薄井しお里「前面が鏡で丸見え」とアピール』

2019年7月8日 22:00

”日本一エッチな女子アナ”薄井しお里「前面が鏡で丸見え」とアピール

”日本一エッチな女子アナ”薄井しお里「前面が鏡で丸見え」とアピール

東北放送の元アナウンサーでグラビアアイドルの薄井しお里が7日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『シ・オ・リと申します』(発売中 4,104円税込 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

東北放送の元アナウンサーで、東北放送退社後はグラビアアイドルとして活躍している薄井しお里。抜群のスタイルを武器に、"日本一エッチな女子アナ"として人気を博している。同DVDは、昨年12月にハワイで撮影。アナウンサーに扮した薄井が、お忍びデートで男性とハワイを訪れる、という内容になっている。

白いビキニ水着で取材に応じた薄井は「前職がアナウンサーなので、局アナのスキルをいかしてよりリアルにお忍びデートが堪能できると思います」と初めてのDVDを紹介。最もセクシーなシーンを「初めて撮影したビーチでのシーンです。水を上からかけていただいて、砂をちょっとずつ落とすシーンが見どころだと思います」とあげつつ、ハプニングとして「ポロリはありませんでした」としつつも、「全裸の上に着たドレス姿を後ろから撮影してもらったシーンがあり、そのシーンでは前面が鏡で丸見え(笑)。
自分では全てが見えてしまい、ちょっとエッチな気分になっってしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.