くらし情報『飯島寛騎×西銘駿、仲良し2人が舞台で同じ役も性格は逆?「違い見せる」』

2019年7月17日 17:00

飯島寛騎×西銘駿、仲良し2人が舞台で同じ役も性格は逆?「違い見せる」

西銘:面白さのキーポイントになってきそう。

――西銘さんの、サファイヤチームについては。

西銘:しっかり土台を作っていくチームだと思うので、ちゃんとお芝居をしながら、内容にあったふざけかたをしていけたらと思います。もともと仲も良くて、話し合いをする時間が多いと思うので、細かいところまで作っていきたいです。

――誰がムードメーカーなんですか?

飯島:西銘じゃない?

西銘:(照れながら)僕は基本的にムードメーカーなので、役をもらった瞬間に、「西銘だな!」と思いました。コードネームもドッグで、僕自身もよく犬と呼ばれるので、けっこうやりやすいのかな。

飯島:そう考えると、僕は逆なので……。

西銘:キャットタイプだから!

飯島:さりげなくいいところを持っていく、みたいな感じです(笑)

西銘:ずるいタイプだもんね(笑)

飯島:明るいムードメーカーの役はあまり演じたことがないので、どう出せるのか考えています。
せっかく3チームあるから、周りと被りたくないし、こだわっていきたいです。

●劇団の中で注目するメンバーは…
――エメラルドチームについては、どんな印象ですか?

西銘:定本君は2.5次元で舞台慣れしているので、安定感があって、未知数なんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.