くらし情報『ノンスタ石田、井上いじりでネタ尽きず「僕のペンが進むのは井上だから」』

2019年7月21日 11:30

ノンスタ石田、井上いじりでネタ尽きず「僕のペンが進むのは井上だから」

最初はできないと思っていましたけど、継続は力なりと信じているので、なんでも続ければある程度まではいけるだろうと思って。

――井上さんは、脚本家としての石田さんをどう見ていますか?

井上:素晴らしいと思いますよ。僕にはできませんし。それこそ(ピースの)又吉(直樹)みたいになってくれれば。何かで評価されるのを願っています。そのほうがコンビとしてもやりやすくなると思いますし。

石田:僕が又吉になったら井上さんにニューヨーク行ってもらわないと(笑)

井上:そうですね。そのときはニューヨーク行きます(笑)

――井上さんは、日めくりカレンダー『まいにち、ポジティヴ!』が大ヒットし、今年4月に書籍『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』も発売。
ポジティブキャラで大活躍ですが、昔からポジティブだったのでしょうか?
井上:もともと自分の中にはある感情なので、生まれたときからそうなんだと思います。ポジティブだからって落ち込まないわけではなく、落ち込むけど次の日に持ち越さないということ。嫌なことがあったら落ち込みます。

――石田さんは井上さんのポジティブぶりを見てどう感じていますか?

石田:井上が生きていくためのディフェンス方法なんやろうなと思います(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.