くらし情報『ノンスタ石田、井上いじりでネタ尽きず「僕のペンが進むのは井上だから」』

2019年7月21日 11:30

ノンスタ石田、井上いじりでネタ尽きず「僕のペンが進むのは井上だから」

井上:人も仕事も、残るものもあったし、残らないものもあったし、いい意味で現実を知ることができた。休んだことで離れていった先輩後輩もいたし、密につながった先輩後輩もいたし、そういうのがいい意味でジャッジできました。今の会社の騒動を含めてですけど、俺が例えば闇騒動で休んだら、事故で謹慎したときに残ってくれた人は残ってくれるんだろうなと。相方だけでなく、この世界を辞めてもつながっていける人間が見えたかなという感覚です。

――お二人の今後の目標は?

石田:井上にはいつも煙たがられるんですけど、月1でお見合い写真を送りつけているので早く成就してほしいですね。

――石田さんがSNSでアップされるお子さんの写真に癒やされますが、井上さんにも家族の幸せを感じてほしいという思いが?
石田:幸せ振りまいてすいません! まあ、差を見せつけているだけなんですけど(笑)

――井上さんも、今年の目標として結婚を掲げられていましたよね?

井上:そうなんですよ。今年は誰かとうまいことまとまって結婚できればと思っています。頑張っているところです。


――最後に全国ツアーを楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.