くらし情報『RaMu、生キスカード制作で500回以上キス「人生で初めてこんなにチューをした」』

2019年7月21日 22:00

RaMu、生キスカード制作で500回以上キス「人生で初めてこんなにチューをした」

RaMu、生キスカード制作で500回以上キス「人生で初めてこんなにチューをした」

グラビアアイドルのRaMu(ラム)が20日、東京・秋葉原でFLASHトレカシリーズ第4弾『RaMu』ファースト・トレーディングカード(発売中 6000円税別 発売元:ヒッツ)の発売記念イベントを開催した。

RaMuにとって初めてのトレーディングカードとなる同カードは、今年5月に発売したDVD『RaMuまみれ』(光文社)と同時にタイで撮影したそうで「犬に追いかけられたり、(食べ物に)当たってしまったり、いろいろあって大変だったんですけど、撮影はすごく楽しかったです」と回顧し、「DVDと一緒に見ていただけると、より楽しめると思います。いろんな衣装が事細かく見られると思うので、そこを楽しんでいただけたらなと思います」とアピール。

また、コンプリートされたカードを手にしたRaMuは「こんなにRaMuがいっぱいいるなんて初めてなのでちょっとびっくりしたんですけど、すごくうれしいです」と笑顔を見せ、「1枚ずつ集めて1つの写真になるということを初めて知ったので感動ですね。写真がかっこよかったり、かわいらしかったりするので、写真集みたいだなあって思いました」と満足げ。お気に入りには金色水着のカットを挙げ「やっぱりオイルと金の水着ってすごく合うなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.