くらし情報『Hカップ麻亜子、初めての変形水着で下乳解禁「上下左右に揺れて…」』

2019年7月22日 22:00

Hカップ麻亜子、初めての変形水着で下乳解禁「上下左右に揺れて…」

Hカップ麻亜子、初めての変形水着で下乳解禁「上下左右に揺れて…」

グラビアアイドルの麻亜子がこのほど、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『恋した人だから』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

グラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH 2018」で同ミスコン史上初めて一般応募からグランプリに輝いた麻亜子は、上からB90・W58・H82という凹凸ボディーにHカップバストが魅力の24歳。そんな彼女が通算4枚目となるDVDをリリースした。今年5月に都内のスタジオと千葉・館山で撮影され、ドジっ子なコンシェルジュに扮した麻亜子が、上司に仕事などを教わりながら、過激な水着や衣装を着用して自慢の凹凸ボディーを披露している。

最新作について麻亜子は「私がドジっ子のコンシェルジュなので、オーナーの息子さんに仕事や仕事以外のことも教えてもらうお話となっています。コンシェルジュなので、コンシェルジュの衣装を着ているシーンがあるんですが、中が赤いセクシーな下着風水着を着ていて、すごく可愛いと思います」と紹介。大浴場のシーンでは「バスタオルオンリーで、限界まで露出しています」とセクシーシーンが満載のようで、「タンクトップを着たシーンでは、バストが上下左右に揺れまくっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.