くらし情報『Hカップ麻亜子、初めての変形水着で下乳解禁「上下左右に揺れて…」』

2019年7月22日 22:00

Hカップ麻亜子、初めての変形水着で下乳解禁「上下左右に揺れて…」

と話すなど、バストフェチにはたまらないシーンも収録されているという。今作から下乳も解禁したといい、「今回は初めて変形の下着を初めて着ました。今まで下乳が出ている衣装を着たことがないので、これが解禁です。自分的には横乳押しなので横乳も見て欲しいんですけど、今回は下乳が初めて見られる作品。下乳にも注目して欲しいです!」とアピールした。

ミスFLASH2108のグランプリに選ばれて生活が激変したという麻亜子。「任期が終わって正直不安もありましたが、仕事も増えてうれしいですし、頑張ってミスFLASHになれて本当に良かったと思っています」と話し、「『"ミスFLASH"と言えば麻亜子!』と言われるように頑張っていきたいですね」とさらなる活躍に意欲を見せた。

グラビアの目標については「写真集やカレンダーを出せるようになりたいですね。岸明日香さんのようにグラビアで活躍したいです」と目を輝かせ、「グラビアはもちろん、最終的には役者の仕事をしたいので、グラビア以外のお仕事の幅が広げられるように頑張っていきたいです」と抱負を語った麻亜子は、8月14~18日に東京・中野momoで上映される舞台『カウンターバリュー・ペインテッド』で初主演を務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.