くらし情報『【動画】NBA八村塁、CMに初出演「すごくカッコいい!」と自画自賛』

2019年7月22日 13:00

【動画】NBA八村塁、CMに初出演「すごくカッコいい!」と自画自賛

が大のお気に入りだという。また、帰国早々に収録したという同社のCMについては、「この前日本に帰ってきて、朝に東京に着いたんですが、そのまま撮影現場に行きました。歓声もすごくあってやっていて楽しかったです。すごくカッコいいですね!」と自身にとって初めてとなる同CMに満足げだった。

八村は日本代表として中国で行われる「FIBAバスケットボールワールドカップ2019」に参加した後、ワシントン・ウィザーズの一員としてNBAのシーズンに臨む。「ワールドカップも頑張りたいし、シーズンに入ってからは日清さんと楽しいことができると思うので、シーズンも頑張って来年の東京オリンピックへ良い方向に繋がっていけたらと思います」と意欲。シーズン1年目を迎えるNBAでは「ウィザーズはそんなに上のチームではないですが、トレードもしていっぱい良い選手が集まり、良いコーチ陣もいます。まずはプレーオフに出られるように、シーズンを通して1試合1試合勝っていく中で僕がどれだけ貢献できるか、それを目標にしていきたいですね」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.