くらし情報『岡田准一、猫耳姿で「ニャンだって!?」土屋太鳳・白石麻衣ら爆笑』

2019年7月24日 04:00

岡田准一、猫耳姿で「ニャンだって!?」土屋太鳳・白石麻衣ら爆笑

と話を変えると「ニャンだって!?」と立ち止まり勢いよく振り返る。その頭には、いつ付けたのか、なんと猫耳が…! 再び変な空気になり、名曲「Stand by Me」が流れる中、4人の旅人は次の目的地を目指す旅に出る。

撮影では、猫耳をつけて「ニャンだって!?」と真顔で振り返る岡田に、冷ややかな目線を送るはずが思わず笑ってしまう土屋と北村。「はい、カット!」と声がかかると、白石まで思わず笑ってしまう。ところが、歩きながら同じシーンを重ねると、慣れてしまったのか真顔が保てるように。岡田が「あれ? もう笑ってくれなくなってきた…」とちょっと悲しそうな表情を浮かべると、北村が「いや! まだまだ面白いですよ!」とフォローする。そして、岡田が何とか笑わせようと(?)次のカットで「ニャンだって!?」と一層激しく振り向くと、「うわあ、びっくりしたー!!!」と爆笑の土屋。ずっと4人で歩くシーンで長い撮影に疲れたみんなを和ませようと、優しさあふれる岡田だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.