くらし情報『Gカップ奈月セナ「ギリギリを攻めた」最新写真集で手ブラを披露』

2019年7月29日 22:00

Gカップ奈月セナ「ギリギリを攻めた」最新写真集で手ブラを披露

Gカップ奈月セナ「ギリギリを攻めた」最新写真集で手ブラを披露

グラビアアイドルの奈月セナが28日、東京・神保町の書泉グランデで2nd写真集『Sena Style』(発売中 3,000円税抜 小学館刊)の発売記念イベントを行った。

2016年に開催された「ミス・インターナショナル」でファイナリストとなり、2018年からグラビアアイドルとして本格的な活動をスタートさせた奈月セナ。172cmという高身長に上からB88(Gカップ)・W58・H89という抜群のスタイルを、同年5月に発表した1stDVD『今、ココから…』で披露するや、爆発的なヒットを記録して一躍人気グラドルの仲間入りを果たした。そんな彼女が、2冊目となる写真集をリリース。今年4月に訪れたハワイで撮影され、ハワイの大自然をバックに、圧倒的なプロポーションを披露している。

2冊目の写真集について奈月は「今回はハワイで撮影しましたが、ビーチとか華やかな場所だけでなく、森や滝など自然の中でも撮影しました。お気に入りは森の中にある滝の近くで撮影した写真で、光がすごくきれいで陰影が出ていると思います」と紹介。全体的な見どころとして「1st写真集と比べたらまたテーストが違う写真集になっていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.