くらし情報『100cmIカップの秋山かほ、あまりの大きさに「色んなものがはみ出そう」』

2019年7月29日 22:00

100cmIカップの秋山かほ、あまりの大きさに「色んなものがはみ出そう」

100cmIカップの秋山かほ、あまりの大きさに「色んなものがはみ出そう」

グラビアアイドルの秋山かほがこのほど、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『KAHOlic』(発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

今年2月に衝撃の1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを果たした秋山かほ。バストは100cmのIカップという規格外の大きさで、そのバストはもちろんむっちりとしたボディーでグラドルファンのハートを鷲掴みにしている。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、昨年10月に沖縄で撮影。女子高生に扮した秋山が一目惚れした生徒にあの手この手と誘惑するというというシチュエーションもので、随所で自慢のIカップバストが暴れまくる。

ド派手なピンクのビキニ水着で報道陣の取材に応じた秋山は「今回は高校生の設定で、一目惚れした男性に私がお色気攻撃でアタックするというストーリーとなっています。制服のシーンもあって、制服の下はスポーツブラのようなかわいい下着を着たんですけど、胸が盛れました(笑)」と最新作を紹介。セクシーなシーンは「黒いガーターベルトをしているセクシーなベッドのシーンは、私がセクシーに誘惑しています。映像的にも衣装的にもセクシーに仕上がっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.