くらし情報『おぎやはぎ、借金してまで後輩に奢る芸人に「しなくていい」「吉本は…」』

2019年8月2日 13:46

おぎやはぎ、借金してまで後輩に奢る芸人に「しなくていい」「吉本は…」

おぎやはぎ、借金してまで後輩に奢る芸人に「しなくていい」「吉本は…」

お笑いコンビ・おぎやはぎが、5日に配信されるインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21:00~22:00)で、借金してまで後輩に奢る芸人について「しなくていいと思う」と語る。

おぎやはぎがMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くす番組。今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルでグラビアアイドルの高田秋、自称“ブス”メンバーに、SKE48須田亜香里、ゆにばーすのはらを迎える。

「おねだりをした話」のトークテーマで、奢ってもらったエピソードなどをそれぞれ披露。人力舎に所属するお笑い芸人の「『全額は出せないけど、2000円だけ出すからついてくるか?』という誘い方をする先輩が多い」というエピソードも飛び出した。

これについて、矢作兼は「それはそれで潔いね。吉本(興業)は、カッコつけて結構みんな奢るもんね。(品川庄司の)品川君とか借金してよく奢っていたのを見た。借金をしてまで奢るのは、しなくていいと思うんだけどね」と意見し、小木博明も「そうだね」と同調。

そして、吉本興業所属のゆにばーすのはらが「先輩が絶対にジュースを奢ってくれる」という“おねだり作戦”を披露する。

(C)AbemaTV

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.