くらし情報『はんにゃ金田、低迷経験で笑いに幅「自虐も笑ってもらえるように」』

2019年8月6日 10:00

はんにゃ金田、低迷経験で笑いに幅「自虐も笑ってもらえるように」

とか「大人になって落ち着いて会いに来ました」とか、いろんな人がいます。

――吉本坂46でファンの方が帰って来てくれたというのはうれしいですね。

そうですね。上り坂、下り坂というので吉本坂ってあるので、また吉本坂で上り坂にしていきたいです。

●吉本坂46はメンタル最強アイドル

――女装で話題になりましたが、再ブレイクの手応えは?

でも、パンサーの尾形(貴弘)さんとやったイベントに来てくれたの5人でしたから、まだこれから知ってもらわないと(笑)。ただ、そういうのを笑いにできるようになりましたね。下りがなかったときは、自虐トークをしても笑ってもらえなかったんですけど、下りを経験したことによって、笑ってもらえるようになったかなと。

――そこも笑いにできるというのは強いですね。

吉本坂はそういう人たちばっかりなので、メンタルでいったらアイドル界で一番だと思います。メンタル最強アイドル! 酸いも甘いも知っているし、いろんなトラブルに巻き込まれた人もいるし、人生でいったら濃いですね(笑)

――吉本坂46での今後の目標は?

吉本坂のワンマンライブをやりたいです。イベントやミニライブはやっているんですけど、吉本坂だけのワンマンライブももうできるんじゃないかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.