くらし情報『ジジ・ハディッドに新恋人!? リアリティ番組出演の男性と交際報道』

2019年8月7日 10:09

ジジ・ハディッドに新恋人!? リアリティ番組出演の男性と交際報道

ジジ・ハディッドに新恋人!? リアリティ番組出演の男性と交際報道

モデルのジジ・ハディッドに新たな恋人ができたようだ。ジジは5日夜、リアリティ番組『バチェロレッテ』出演のモデル、タイラー・キャメロンとニューヨークにあるボウリング場で一緒にいるところを目撃された。

当時、ジジは青のショーツに、白のTシャツというカジュアルな出で立ちで、髪の毛を自然に下ろしていたという。

一方でジジは今年初め、破局と復縁を繰り返していた元ワン・ダイレクションゼイン・マリクと再び別れていた。

そんな2人の破局が報じられる数カ月前、ゼインはジジとの交際について、こう語っていた。「全てはうまく行っているよ。ジジは何でもテキパキできるし、僕はその反対だ。彼女がいろいろやってくれるから、とても頼りにしているんだ」「彼女に会えたことはとても感謝している」

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.