くらし情報『Hカップゆうみ、21歳で女子高生役「先生とイチャついて……」』

2019年8月9日 22:00

Hカップゆうみ、21歳で女子高生役「先生とイチャついて……」

Hカップゆうみ、21歳で女子高生役「先生とイチャついて……」

グラビアアイドルのゆうみがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ゆっくり、お願い。』(発売中 各4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

ジュニア時代はアキバ系インディーズで大ヒットを連発し、ネットを中心に"奇跡の美少女"と呼ばれてコアなファンを獲得したゆうみ。2014年には集英社発行『週刊プレイボーイ』でグラビアが掲載されると、"神乳生"と称されて一躍人気グラドルの仲間入りを果たし、以降も定期的にDVDをリリースしている。そんな彼女の最新作となる同イメージは、今年5月に静岡・伊豆で撮影。現在は21歳の彼女だが、今回は女子高生役を熱演しており、先生との禁断の恋を繰り広げるというドラマが進行していく中、Hカップバストが揺れまくる。

夏らしい黄色のビキニ水着を着用してバストを揺らしながら報道陣の取材に応じたゆうみは「今回は私が生徒役となり、先生との禁断のラブストーリーみたいな感じのお話となっています。久々に生徒役を演じました」と話し、「制服のシーンでは神社で撮影したんですが、先生と密会するシーンとなっています。
それにベッドの上では黒い水着を着ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.