くらし情報『Gカップ芦屋芽依、大胆な三角ビキニ水着に赤面「恥ずかしかった」』

2019年8月18日 22:00

Gカップ芦屋芽依、大胆な三角ビキニ水着に赤面「恥ずかしかった」

Gカップ芦屋芽依、大胆な三角ビキニ水着に赤面「恥ずかしかった」

グラビアアイドルの芦屋芽依が11日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ピュア・スマイル』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

同DVDがグラビアデビュー作となる芦屋芽依は、上からB94・W60・H88という日本人離れしたプロポーションにGカップバストというダイナマイトボディーが魅力の19歳。同DVDは、今年3月に初めて訪れたというバリ島で撮影された。バリ島の大自然をバックに、1stDVDから大胆な衣装やセクシーな水着姿となって、Gカップバストを披露している。

初めてのイベント・取材ということで緊張した表情の芦屋。デビュー作について「彼氏とデートしたり、家庭教師をやりました。シーンとしては、洗車をしたりバランスボールを使って身体を動かしたりベッドのシーンやお風呂のシーンがあります。ビーチでのシーンではすごく楽しい感じで撮れました」と紹介した。


ビーチでのシーンは、布の面積が小さい三角ビキニを着用しているが、「グラビアをやる前は水着を着る機会がなかったので恥ずかしかったですね」と照れ笑いを見せ、セクシーなシーンについては「ベッドのシーンでは赤いナイトファッションを着ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.