くらし情報『【女性編】兄にしたい芸能人アンケート--4位DAIGO、3位堺雅人、2位&1位は…』

2014年6月23日 11:48

【女性編】兄にしたい芸能人アンケート--4位DAIGO、3位堺雅人、2位&1位は…

・「しっかりしていて頼りになりそう」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「若くみえるしカッコイイし、友達に自慢したい」(32歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)
・「優しい、お出掛けしてくれそう」(27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

■総評
女性に聞いた「兄にしたい芸能人」第1位は、バラエティーにドラマに引っ張りだこの「大泉洋」が選ばれた。明るいキャラクターと親しみやすさが魅力のようで、「毎日家庭が笑いであふれそう」「退屈しなさそう」といったコメントが並んだ。大泉出演の人気番組「水曜どうでしょう」を見て、その魅力にハマった女性も多いようだ。

第2位には「福山雅治」が続いた。とにかくカッコイイ!!ということで、「これが兄なら無敵」「誰に見られても恥ずかしくない」とのこと。「友達に自慢したい」という声も非常に多かった。家族でもなんでも、とにかく一緒にいたい! というのが本音なのかもしれない。3位は「堺雅人」。
包容力や頼もしさに惹かれる女性が多く、「何でも受け止めてくれそう」「いろいろ教えてくれそう」といった声が聞かれた。ドラマ「半沢直樹」での役柄も大きく影響しているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.