くらし情報『King & Prince撮影で、平野紫耀がマジボケ! 「Yahoo!検索」新CM』

2019年8月20日 04:00

King & Prince撮影で、平野紫耀がマジボケ! 「Yahoo!検索」新CM

と言ってしまうハプニングが。監督から「カット!」の声がかかるも、状況が飲み込めていない様子の平野は、監督から「(材料の)ナスじゃなくて、麻婆……」と説明を受け、 「あ、間違えちゃった!」と大慌てで、撮影スタッフからも笑いが起こる。落ち込む平野に、神宮寺が「大丈夫、おもしろかったよ!」 と肩に手を添えて励ました。

また、最近「Yahoo!検索」したワードは? という質問に、神宮寺は「今日の朝、検索したことなんですけど……ヤフーで、左フック(スペース)コツって調べました」と回答。平野が「朝から調べる内容ではないよね」とつっこむが、メンバーは「どんなコツだったの?」と興味津々で、神宮寺は「話せば長くなるけど……」と前置きしつつ、「流れる方向の矢印がここに書いてあって……このラインが……この重心が……」と、画像で詳しく調べ説明する。メンバーも「後で僕もYahoo!検索で、左フック(スペース)コツ、で調べてみるよ」と興味が尽きない様子で、神宮寺は「画像や映像で 詳しくてわかりやすいからね」と、勧めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.