くらし情報『元日テレジェニックの前田美里、最新作で「初めて泡ブラに挑戦しました!」』

2019年8月21日 22:00

元日テレジェニックの前田美里、最新作で「初めて泡ブラに挑戦しました!」

最新作はこれまでにないセクシーさを披露しており、それについては「毎回エロさを感じないとファンの方から言われているので、そう言っていただけるとうれしいですね。まだ可愛さが勝っているとは思いますが、自分なりに大人っぽさを出せてかなとは思っています」と胸を張った。

次回作以降も意欲的で「大人っぽい自分をあまり見たことがないので、どうなるのか気になりますね」と期待しつつ、「どこまで可愛さを追求できるか、自分自身30歳になっても極限まで可愛さを追求できたらと思います」とこだわりを語った。今夏は舞台に出演して稽古に励んだそうで「稽古期間が夏の思い出ですが、その間に欅坂46のライブに行けたのが嬉しかったです。私は守屋茜さんが大好きで、ヲタ活動させていただきました。息抜きも大切ですね(笑)」と趣味でもあるアイドル鑑賞の時間を満喫した様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.