くらし情報『7人の舞台は「奇跡」…それぞれに感謝を語る 7ORDER project座談会(後編)』

2019年8月22日 11:30

7人の舞台は「奇跡」…それぞれに感謝を語る 7ORDER project座談会(後編)

森田:それ、ほんと、母に対する答え方じゃん(笑)。

長妻:お母さんと連絡とってるくらいの親近感! あとは僕、お兄ちゃんいないんですけど、お兄ちゃんっぽくもあるというか。兄でもあり、母でもあるみたいな存在ですね。

全員:どっちも!?

安井:"ベン図"でいったら真ん中ね。

長妻:感謝してもしきれないです。

○■「さなぴーが落ち込んでいる時は、僕が励ましてあげたい」

ーー安井さんは、萩谷さんに対してどうですか?

安井:萩ちゃんは、いつも冷静で、グループのバランスを取ってくれる人です。僕も割と、話していてわーっと(熱く)なることが多いタイプなんですけど、そういう時に超客観視した意見を言ってくれる。打ち合わせの時もそうですし、バラエティ番組とかでもそういうポジションになってる。
やっぱりドラム担当ですから、リズムキープが上手いんですよね。

森田:トークのリズムもキープしてくれてるよね。マジで。

安井:そこが、プロジェクトの安定感にもつながっているんだと思います

ーー萩谷さんから、真田さんについては?

萩谷:僕だけじゃなくて全員感謝してると思うんですけど、本当にみんなのことを考えて、いろんなことをしてくれるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.