くらし情報『Jカップグラドルの伊織いお「車内のシーンがエッチです!」』

2019年8月29日 22:00

Jカップグラドルの伊織いお「車内のシーンがエッチです!」

とシーンを紹介した。

セクシーなシーンについては「車内でイチャイチャするシーンがあるんです」とあげ、「最初はニットの服を着て白い水着に展開するんですが、車の中で私が飴を舐めるシーンが個人的にエッチだと思います。狭い車内は密室でエッチなことをする雰囲気。ぜひ見て欲しいシーンですね」とアピールした。

90cmのJカップバストが売りの伊織。「遺伝もありますが、一回太ってダイエットをしたら胸が残りました。。お母さんがFカップでお姉ちゃんもそのぐらい。巨乳家系ではありますが、私だけ突然変異ですね(笑)」と話し、今後の目標は「グラビアが好きでグラビアを始めました。
事務所の先輩でもある川崎あやさんの背中を追えるように、いや、追い抜かすような気持ちで仕事を丁寧にこなしていきたいと思っています」と意欲を見せ、「今回は初々しい感じだったので、次回はもっと大人の魅力みたいなものを出したいです。ベッドのシーンとかしてみたいですね」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.