くらし情報『高杉くん・神木隆之介と細杉くん・中川大志がカラオケバトル「振りも完璧!」』

2019年8月29日 11:00

高杉くん・神木隆之介と細杉くん・中川大志がカラオケバトル「振りも完璧!」

と照れ笑いを見せ、神木や中川からは「全国の松本穂香ファンの方にはたまらないシーンになっています」(神木)、「ちょっと控えめな感じが良かったですよ」(中川)と褒められていた。

トークショーの最後には、今年の夏の思い出を絵にして発表するコーナーも。今年の夏に取得した車の免許の絵を披露した松本に神木は「松本さんはうちの画伯なんですよ」と揶揄すると、松本は「だんだん変に描かなきゃいけないみたいじゃないですか(笑)」と苦笑い。続けて絵にした免許の説明として「私はこの夏、車の免許を取りまして、という1枚です。もう泣きそうで、何回も泣きそうになりました。先生が厳しくて……」と厳しい指導にも負けずに晴れて免許を取得したというが、「まだ1回も車に乗っていません(笑)」と告白。そんな彼女に中川が「来年の夏に海とか行けますよ」と提案すると、松本は「行きます! 犬を連れて」と目を輝かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.