くらし情報『ミスFLASHの阿南萌花、カードに生キス300枚「キスは得意なので楽しかった!」』

2019年9月2日 22:00

ミスFLASHの阿南萌花、カードに生キス300枚「キスは得意なので楽しかった!」

ミスFLASHの阿南萌花、カードに生キス300枚「キスは得意なので楽しかった!」

ミスFLASH2019の山岸奈津美、阿南萌花、沙倉しずかが8月31日、東京・秋葉原のソフマップで『ミスFLASH~2019~公式トレーディングカード』(発売中 1ボックス54枚入+レアカード2枚以上:6,000円税抜 発売元:ヒッツ)の発売記念イベントを行った。

グラドルの登竜門的ミスコンとしてグラドルファンはもちろん、関係者から注目を集めている「ミスFLASH」。13回目を迎えた今年の「ミスFLASH2019」は、元NMB48の山岸奈津美、女優の阿南萌花、そして現役レースクイーンで史上最年長の32歳で選ばれた沙倉しずかが受賞した。そんな3人が公式トレーディングカードを発売。昨年10月に訪れたタイ・パタヤでのカットと今年5月に都内で撮影された写真がミックスされたもので、彼女たちの生キスやビキニチェキ、ビキニでの自撮りなど、全110種類のカードで構成されている。

3人は今回のトレーディングカードが初めて。沙倉が「和風なグラビアをやってみたかったので、すごく古びた旅館みたいなところで撮った時はうれしかったです」と振り返り、山岸は「(撮影時は)髪の毛が結構長かったので色んなヘアアレンジをしてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.