くらし情報『ザブングル、復帰後初仕事「新ネタも見せられるように…」』

2019年9月2日 15:23

ザブングル、復帰後初仕事「新ネタも見せられるように…」

●ザブングルのコメント
■加藤歩 コメント
このたびは、関係者の皆様 ファンの皆様 ご迷惑をおかけしてしまい 本当に申し訳ございませんでした。
そしてなにより、詐欺被害に遭われた方々 そのご家族の方々 不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。

詐欺被害に遭われた方々のほとんどが 高齢者の方々という事なので 合っているかどうかは正直分からなかったのですが高齢者の方々と触れ合いを持たせて頂こうと思い 謹慎期間中は 熊本の介護施設に1ヶ月間 北海道の釧路 関東近郊のいくつかの介護施設に足を運び お手伝い 傾聴 レクリエーションをさせて頂きました。

沢山の方々と接しさせて頂き 芸人としての考え方も かなり変化致しました。
今までの自分のお笑いスタンスは世の人を楽しませるというよりかは いかに自分が面白いと思われたいかでした。ただ この介護のお仕事をやらせて頂き 自分の面白さのゴリ押しより 世の中の方達を楽しませて笑顔になってもらいたい そういう気持ちに変化しました。

今後も この介護施設の訪問は 是非とも続けさせて頂こうと思っております。

8月末日で謹慎期間が終わり 9月1日より活動を再開し、
本日のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.