くらし情報『ザブングル、復帰後初仕事「新ネタも見せられるように…」』

2019年9月2日 15:23

ザブングル、復帰後初仕事「新ネタも見せられるように…」

に出演させて頂きました。
高田文夫先生 松本明子さん スタッフの皆様 リスナーの皆様 本当にありがとうございました。

これからは 皆様が少しでも笑顔になって頂けるように精進して参ります。

こんな自分なんですが、

本当情け無い自分なんですが、

本当に勝手ながら、

もし許されるならば、

色々な場所で 大暴れさせて頂きたいです。

是非とも
今後ともよろしくお願い致します。

■松尾陽介 コメント
この度は、応援して下さっていた方々、関係者の方々には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。そして何より詐欺被害に遭われた方や、そのご家族の方々に不快な思いをさせてしまい、改めて大変申し訳ございませんでした。

今回「謹慎」という処分を受け、この期間を無駄に過ごさない為にも、我々なりに考え 話し合いまして

詐欺被害に遭われた方の多くがご老人であったということから、ご老人の介護施設でボランティア活動をさせてもらおうと決めました。

まずは、快く受け入れて頂いた熊本にある有料老人ホームで1ヶ月、通常業務のお手伝いをさせて頂きました。そこで感じたことは、介護施設の必要性と、介護士の方々の有能さ、そして人手の足りなさでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.