くらし情報『GENERATIONS新曲が『0キス』主題歌に! 片寄コラボCMではスタッフメロメロ』

2019年9月3日 07:00

GENERATIONS新曲が『0キス』主題歌に! 片寄コラボCMではスタッフメロメロ

笑顔を見せるシーンの撮影では、カメラに向かって爽やかな笑顔を見せる片寄に、モニターをチェックしている女性スタッフたちも「美しすぎる!」「映画の中から綾瀬楓が出てきたみたい!」と興奮。CMの決めカットの撮影シーンでは、男性スタッフまでもが思わず「かっこいい……」とつぶやいてしまうなど、スタッフ陣も片寄の魅力に魅せられていた。
○片寄涼太 コメント

この度自分が主演を務めさせて頂いた映画『午前0時、キスしに来てよ』の主題歌をGENERATIONS from EXILE TRIBEが担当させて頂くことになりました。
「One in a Million -奇跡の夜に-」という楽曲なのですが、今回m-floの☆Takuさんにトラックプロデュースして頂きました。☆Takuさんには初めてGENERATIONSの楽曲を制作して頂き、またグループとしても新たな曲調に挑戦させて頂いています。
個人的にもm-floさんはずっと大好きなアーティストで、"0キス"の撮影中もよく聴いていたので今回このような形で携わって頂き大変嬉しかったです。映画の内容を理解して制作して頂いたので、"0キス"にピッタリの歌詞・楽曲の世界観に仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.