くらし情報『櫻井翔&松本潤、ジャニーさんの電話を思い出す「それがきっかけで今ここに…」』

2019年9月4日 14:41

櫻井翔&松本潤、ジャニーさんの電話を思い出す「それがきっかけで今ここに…」

としみじみ。「いろんな思い出があるし、ここ何年かジャニーさんに会うたびに写真を撮っていたんです。2ショットだったり見返していました」と笑顔を見せた。

櫻井翔は嵐結成のきっかけとなったジャニーさんの電話を思い出したそうで、「99年に下北沢で踏切を待っていた時に携帯が社長から鳴りまして、『YOU! バレーボールのイメージキャラクターをやらない?』って言われて今ここに立っている。その一言が今日の嵐に…」と語った。

大野智は「京都で舞台をやっていたときにジャニーさんが京都まで来てくれていろんなことを教わった。空き時間に絵を描いていたら『YOU! もっとこうやったほうがいいよ』って教わったのを思い出します」と振り返り、「ちょっとしたことでジャニーさんとケンカして、ふてくされたら最終的にジャニーさんが『さっきはごめんね』って」と微笑ましいエピソードも披露した。

7月9日にくも膜下出血のため亡くなったジャニーさん。
この日の「お別れの会」では、11時より行われた「関係者の部」に所属事務所のタレントが参列した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.