くらし情報『草なぎ剛「特別な作品に」酷暑の現場で語った『台風家族』への手応え』

2019年9月5日 11:00

草なぎ剛「特別な作品に」酷暑の現場で語った『台風家族』への手応え

特にこの作品の場合は倫也くんなら倫也くん、(長女の麗奈を演じた)MEGUMIさんだったらMEGUMIさんのパーソナルな部分が見えないと薄っぺらいものになっちゃうと思うので、恥ずかしながら、僕も自分が出てるんじゃないかな(笑)。特にあの鈴木家の居間のシーンは、7月半ばの酷暑の中、クーラーを切って蒸し風呂状態の中で延々と撮ったからキツい作業だったけれど、汗もリアルにかいているし、全員の素が出ているから、面白いものになっているような気がする。

――兄弟感も出てきていますか?

撮影も5日目ぐらいだから、兄弟感もだんだん出てきましたね。それに、僕は自宅に犬がいるから毎日帰らないといけないんだけど、みんなはずっと泊まって合宿状態なので、本当の家族みたいになっていて。逆に小鉄はほかの兄弟とベタベタしない役だったから、帰宅することで距離感ができたのはよかったなと思う。ひとりになって、遺産をどうやってぶん取ってやろうか? みたいなことを考える時間もけっこう楽しいですしね(笑)。――尾野さん、中村さん、MEGUMIさんとのお芝居はいかがですか?

真千子ちゃんとは『クソ野郎と美しき世界』の撮影で沖縄に行ったときに意気投合したし、MEGUMIさんとも昔共演したことがあったからすぐに打ち解けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.