くらし情報『綾野剛、杉咲花の誕生日にプレゼント奮発! 『楽園』への思いも明かす』

2019年9月5日 20:00

綾野剛、杉咲花の誕生日にプレゼント奮発! 『楽園』への思いも明かす

と振り返る。「撮休の日には、長野でおいしいごはんに連れて行ってくださったり、誕生日プレゼントを2つもくださって、本当に優しくしてくださった」と感謝する。

驚く客席に、綾野は「選べなかったんです。どっちもいいなと思って」と照れた様子で、「『どっちか悩みます』と言ってたので、じゃあどっちも、って」と理由を説明。「こういう作品だからこそ、ちゃんと心を豊かにしておくというのはとても大事なことだと思った」と心境を明かし、撮影で初めて話した時も「『花のち晴れ』(花のち晴れ〜花男 Next Season〜)最高だねと、そこから入っちゃったので」と会話の内容を語った。

最後に綾野は作品について「今まで映画に関わってきて、何かを伝えたいという思いで作品を作ってまいりました。でもこの『楽園』を初号で見た時、新しい感情が初めて芽生えました。みなさんに託すということです。
みなさんの中でこの作品が通って初めて完成されると思いました」と熱い想いを表す。また瀬々監督は「国と国が敵対するようなムードが蔓延している状況で、この映画を作った時よりもかなり悪い状況になっている気もします。そんな中で、隣の人と手を取り合って背景をぶち破れないかと思いながら作ったところもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.