くらし情報『元トップRQの水瀬きい、バストと驚異のクビレラインでグラビア界に進出』

2019年9月8日 22:00

元トップRQの水瀬きい、バストと驚異のクビレラインでグラビア界に進出

元トップRQの水瀬きい、バストと驚異のクビレラインでグラビア界に進出

グラビアアイドルの水瀬きいが、最新イメージDVD『Keep on Loving』(4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2015年から2年間、レースクイーンとして人気を博していた水瀬きい。レースクイーン卒業後は女優業やモデルなどマルチに活動している。そんな彼女が初めてとなるDVDをリリース。サーキット場などで披露しなかった肢体をセクシーな衣装や水着姿を披露している。

レースクイーン時代はトップクラスの人気を誇っていた水瀬だが、並み居るグラドルと比べても遜色のないスタイルの持ち主だ。Fカップバストに上からB83・W55・H80という凹凸ボディーとクビレラインが見どころで、本編ではFカップの膨らみを強調したシーンが収録されている。

中でも手ブラを披露したビーチのシーンは、バストフェチにはうれしいシーン。
ほか、夜のベッドのシーンでは、着用した水着が黒のオープンブラ的なもので、バストの形が確認できる。セクシーな水瀬の姿を堪能できるシーンとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月15日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.