くらし情報『平野紫耀、タピオカは「小学生の時から作ってた」 橋本環奈が助言』

2019年9月6日 19:24

平野紫耀、タピオカは「小学生の時から作ってた」 橋本環奈が助言

平野紫耀、タピオカは「小学生の時から作ってた」 橋本環奈が助言

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)の公開初日舞台挨拶が6日に都内で行われ、平野紫耀、橋本環奈佐野勇斗、浅川梨奈が登場した。

同作は累計部数・450万部を突破し、アニメ版も放映中の同名コミックを実写映画化。将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園で、頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ず、「いかにして相手に告白させるか」という恋愛頭脳戦を繰り広げていた。

「同世代が勢揃いしてるので、楽しかった」と撮影を振り返る平野。橋本も「くだらない世間話が多かったりするので。どんな話でもみんなで一緒にいて盛り上がってたなと思います」と明かし、現場で話題になったという平野の"早口"を披露することに。

お題を提示され、平野と佐野がそれぞれ読み上げるが、全く聞き取れない橋本は「ドゥルースとしか聞こえない」と苦笑しつつも、最初の文字を「て」と当て、平野から「リスニング能力が上がってきた」と褒められる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.