くらし情報『平野紫耀、タピオカは「小学生の時から作ってた」 橋本環奈が助言』

2019年9月6日 19:24

平野紫耀、タピオカは「小学生の時から作ってた」 橋本環奈が助言

最終的には浅川が「天才たちの恋愛頭脳戦」と答え、正解していた。

また作品にちなみ「プライドが高すぎてできないこと」を聞かれると、ゲーム好きの浅川は「ゲームをイージーモードからはじめることができない」、コンビニでアイスを買うときに店員の目を気にしてしまうという佐野は「(安価な)アイスを買うことができない」と語る。家での自分の決まりごとがたくさんあるという橋本は「家でも気を抜くことができない」とフリップを掲げた。

「流行に乗る事ができない」という平野は、「ガウチョパンツとか、正直履きたかったです。プロデューサー巻きも2〜3年前めっちゃ流行ったじゃん。渋谷とか行けばみんなプロデューサーみたいな。僕もプロデューサーになりたかったんですけど、なんかプライドが邪魔してなれなかったですね、プロデューサーさんに」としみじみ。しかし流行しているタピオカについては「小学生の時から作って飲んでたんですよ。
だからようやく原宿が俺についてきたんですよ」と熱弁する。そのため橋本から、流行に乗るのではなく「流行を作ってくスタイルで」助言され、「頑張ります」と意気込んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.