くらし情報『板野友美のパブリックイメージとは? 28歳の人生設計「理想は抱かない」』

2019年9月8日 10:00

板野友美のパブリックイメージとは? 28歳の人生設計「理想は抱かない」

というわけではないです。

――姉御肌タイプに見られることは多いですか?

めちゃくちゃ言われます。強い女にも思われがちです(笑)。

――昔から?

たぶん、AKB48時代の強いイメージが今でも影響しているんだと思います。あとは、ソロでダンスナンバーで目つきが鋭かったりするので、そのせいかもしれません(笑)。

――卒業してしばらく経ちましたし、最近は周りのイメージも変わってきたんじゃないですか?

そうですね。会う人から「イメージと全然違うね」と言われるんですけど、私にとってはこれが普通で(笑)。プライベートでもずっと同じなんですけど、友達にも「そういう素の一面を出していった方がいいよ」と言われるので、ダンスナンバーだけじゃなくて、もっとかわいい雰囲気の曲とかも出していけたらいいなと思っています。
そうやって、ちょっとずつでも私の本性が伝わればいいな……(笑)。

――本性(笑)。作詞にはそういう思いも反映して。

作詞はバラードが多くて、実体験だったりストレートな歌詞なので、自分に近いものはあると思います。

――新曲「君に贈る歌」は女性への応援歌ですが、「自分のことを認めてあげよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.