くらし情報『THE RAMPAGE、5周年イベントに1万人! 川村壱馬「心が震えるくらい感動」』

2019年9月12日 21:07

THE RAMPAGE、5周年イベントに1万人! 川村壱馬「心が震えるくらい感動」

「感謝の気持ちしかない」と感激。「今日は家族も来てくれて、顔を見たときに泣きそうになっちゃって、そのあとにファンの方のお顔がいっぱい見えて、久しぶりに心が震えるくらい感動しちゃって、歌も震えちゃったくらい危なかったですね」と語った。

RIKUも「ちょっとずつRAMPAGEというグループや一人ひとりのことが、みなさんの中に色濃く浸透し始めてきているのかなと、感じることができる瞬間でもあるのですごくうれしい」と喜び、「いろんな角度から自分たちのエンターテインメントを発信できるアーティストになれるように引き続き頑張っていきたい」と決意を新たに。

吉野北人も「うれしい気持ちもありますし、よりたくさんの方々に見ていただいているんだなという実感もありますし、だからこそRAMPAGEとしてみなさんの活力になるようなものをもっともっと届けていきたいと思いました。これからどんどん僕たちのことを知ってくださる方が増えると信じて、自分たちも妥協せず、日々満足せずにやっていきたい」とさらなる活躍を誓った。陣は、5年間での一番の思い出を聞かれると「デビューしたタイミングよりも、『デビューします』ってスタッフさんに聞かされたタイミング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.