くらし情報『小栗旬に甘える成田凌は、ゴールデン・レトリバー!? 芝居でも信頼感』

2019年9月15日 12:00

小栗旬に甘える成田凌は、ゴールデン・レトリバー!? 芝居でも信頼感

○■本当にきついときに、嘘のような顔をする

――印象的なセリフも多かったですが、お二人の心に残っているものはありますか?

成田:佐倉から太宰への「心の底から軽蔑します」。

小栗:なかなか、言うことないよね。いいセリフ。

成田:本当に尊敬している人に言うんだけど、それでもまだ愛し続ける、みたいな。両極端な感情を持って接していたけど、結果、太宰の才能が全てを上回ってしまう。

小栗:太宰の衝撃的なセリフで言うと、富栄への「大丈夫、君は僕が好きだよ」。あれはすごい。

成田:しかも、タバコ吸いながらキスしている状況ですからね。


小栗:けっこう乱暴なセリフだなと思いますけど、それが言えるのがすごいですよね。

――今作の中で、妻子に他の女性との関係を見られてしまうシーンの、小栗さんの表情がすごく心に残っていて。初めて見るような、「こんな表情をするんだ」と驚くシーンだったんですが、何か意識をされてはいたんですか?
小栗:これまで人生を生きてきた中で、人に見られたくないものを見られたり、他者と喧嘩したりとかする時って、滑稽な顔をしていることが多いんじゃないかと思ったので、今回はそこを考えてはいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.