くらし情報『横浜流星、ドラマ『はじこい』の出演で「ハゲ覚悟でピンク髪にした」』

2019年9月16日 10:30

横浜流星、ドラマ『はじこい』の出演で「ハゲ覚悟でピンク髪にした」

とアピールした。

イベントの翌日は23歳の誕生日。報道陣向けの取材では冒頭に花束が渡されて笑みを浮かべた横浜は、今年1月放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で注目を集め、9月8日に最終回を迎えたドラマ『あなたの番ですー反撃編ー』(日本テレビ系)ではキーパーソン役を演じて大きな話題を集めた。「今年は『はじこい』から始まって、5カ月間ハゲ覚悟でピンク髪にして、まだ髪が切れたりします。でも素敵なドラマや素敵な方と出会い、たくさんの方々に知ってもらいました。その後に『あなたの番です』に出演し、全くジャンルの違う作品に出演できました。まだ1年終わっていませんが、本当に今の時点ですごく充実しています」と上半期を振り返った。

さらに「23歳も自分の気持ちは変わらず自分らしくひたむきに仕事に芝居に向き合っていけたらと思いますし、出会いを大切に一生懸命一歩一歩前に進んでいけたらと思います」と自然体を強調。また、今後の目標を問われて「10年先も役者を続けていけたらと思っています」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.