くらし情報『板野友美、横浜の映画館の思い出「好きな人と来たことがある」』

2019年9月17日 12:00

板野友美、横浜の映画館の思い出「好きな人と来たことがある」

短い20分間に人に伝えるのは大変だと思いつつも、客観的に見たら感情が入りやすかったです。それに横浜の良さを再確認できたし、この作品に出演できて本当に良かったと思いました」と充実感をにじませた。

そんな板野が出演した本作は、彼女の地元でもある横浜が舞台。横浜の話題になると「今でも横浜が好きなんですよ。最近ドライブにハマっているんですが、ドライブで横浜に遊びに来たりします」と今でも頻繁に横浜を訪れるという。オススメの横浜デートについては「街ブラしたり映画も見られるし、中華街もあるし夜景もきれい。東京にも良さはありますが、東京よりも落ち着いているオシャレな感じが横浜にはあるので、横浜でデートをするのが一番良いと思います」と地元の横浜をアピールした。

横浜デートのオススメファッションについても「カジュアルな服が良いと思いますよ。
遊園地にも行きたいし映画も見たいし街ブラもいいですから、結構歩くと思います。Tシャツとかロングスカート、スニーカーなど歩きやすい格好がいいですね」とデザイン性よりも実用的なファッションを勧めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.