くらし情報『近藤あさみ、セクシーに浴衣を自ら脱いでも「何とも思わない」と堂々』

2019年9月18日 22:00

近藤あさみ、セクシーに浴衣を自ら脱いでも「何とも思わない」と堂々

見て欲しいシーンを「赤い水着を着たシーンでは、可愛い感じでもあるし大人っぽいシーンになっています。その撮影の時はすごく寒くて、スタッフさんが小さいストープを持ってくれて私の身体を温めてくれました」と思い出に残るシーンをあげた。

セクシーなシーンは和室で浴衣を脱ぐシーンだそうで、「自分から脱いじゃいました(笑)。恥ずかしさ? 別に何とも思わないです(笑)」と若干19歳も既に53枚のDVDを発表しているだけに、堂々としていた。

最新作はウエディング風衣装も着用。それにちなみ、「いつまでに結婚したい?」という質問に「小学校の頃から23歳で結婚したいと思っていました。それは今でも変わりませんが、出来なさそうですね(笑)。お母さんからも『あなたは結婚できないわ』と言われてます」と残り4年と時間はあるが、「もう4年しかないんですよ!」と焦りを見せた。
結婚する男性の条件については、「お父さんみたいな人がいいですね。お母さんがキツんですけど、お父さんはすごく優しいんです。仕事が忙しいのに、肩揉んでと言っても嫌がらずに揉んでくれたりして優しいんです」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.