くらし情報『新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る』

2019年9月19日 21:00

新川優愛、結婚後の心境の変化「守るものが増えた」 理想の女性像も語る

そういう方々とのお仕事は、スケジュールが埋まってないかぎり、なるべく受けさせていただきたいと思っています。

――たとえば難しい役柄を演じる時、壁にぶつかったりすることはありますか?

毎回、壁にぶち当たります。でも、そういう時は、自分にプチご褒美を与えるようにしています。やり始めたのは20歳を過ぎた頃からで、撮休の日にちょっといいケーキを買って帰ったり、ちょっといい入浴剤を入れてみたりするんです。そうすると気持ちが上がるので、けっこうおすすめです。

――新川さんが目指す、理想的な女性像について聞かせてください。

私は芯が強い女性に憧れます。自分が信じるものについては、誰になんと言われようとも信じ抜くという、ぶれない強さを持っている人は、女優さんでも他の仕事をされている方でもカッコいいと思います。柔らかい女性を否定するわけではないのですが、私はどちらかというとそういう女性に惹かれます。

――新川さんご自身も芯が強そうな印象を受けますが。

私はただ頑固なだけで(苦笑)。そことは違う強さが欲しいです。私の場合は、この頑固さを少し砕いて、もうちょっと丸くなりたいなと思います。

■プロフィール
新川優愛(しんかわ・ゆあ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.