くらし情報『濱口優&南明奈、結婚生活での“幸せ” 夫婦円満の秘訣も語る』

2019年9月21日 14:55

濱口優&南明奈、結婚生活での“幸せ” 夫婦円満の秘訣も語る

濱口優&南明奈、結婚生活での“幸せ” 夫婦円満の秘訣も語る

お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が、9月7日にさいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(TGC)にシークレットゲストとして登場。和装で仲良くランウェイを歩いた2人は、会場から「おめでとう!」という祝福の声に満面の笑みを見せた。

9月3日に東京ディズニーシーホテルミラコスタで挙式したばかりの2人は、まさに幸せオーラが全開。結婚後初の2ショットとなった濱口夫妻を直撃し、結婚式の裏話や、夫婦円満の秘訣について聞いた。

――TGCで夫婦そろってランウェイを歩いたご感想から聞かせてください。

濱口:まさか自分が、バラエティの取材でもなく、ちゃかしでもなく、マイナビウエディングさんのステージでランウェイを歩けるとは思ってもいなかったです。出る前は、歓声が上がるかな? とか、ドキドキするなあとか、マイナスなことばかり考えていたのですが、すごく温かく迎えてくれてありがたかったです。サプライズで、みなさんから「おめでとう!」を言ってもらえた時は本当に驚きましたが、めちゃくちゃうれしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.