くらし情報『濱口優&南明奈、結婚生活での“幸せ” 夫婦円満の秘訣も語る』

2019年9月21日 14:55

濱口優&南明奈、結婚生活での“幸せ” 夫婦円満の秘訣も語る

という声が聞こえてくるので。洗濯物も気がつけば洗ってたたんでくれています。インスタで自撮り写真を載せると「最近、太ったんじゃないですか?」とよく来るので、これが幸せ太りかと(笑)。式前はぷっくりしすぎたので、必死に痩せました。

南:式に向けてね。私もお料理を少しヘルシー寄りにしました。

濱口:あるだけ食べてしまうから、キャベツにしてね、とか言ってたよね。

――ミラコスタでの結婚披露宴はいかがでしたか?

濱口:良かったですね。
親とか親族が喜んでくれました。

南:楽しいし、幸せだし、本当に式を挙げて良かったなと思いました。親が思っていた以上に喜んでくれました。

濱口:明奈のお義父さんにはこれまでに何度もご飯を食べさせてもらっていますが、無口でおとなしいシャイな方なんです。そんなお義父さんが、最後は僕をハグしてくれて感動しました。

――結婚式の準備は2人でされたのですか?

濱口:2人でやりました。よく、準備中にけんかをするよと言われていたんですが、しなかったですね。むしろ準備も楽しかった。


南:とにかく来てもらう方に楽しんでもらいたいというのと、あまり大きすぎず、みんなの顔を見て話せる規模でやりましょうと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.