くらし情報『徳江かな、超ハイレグの競泳水着でセクシー「プールサイドで色々と」』

2019年9月22日 22:00

徳江かな、超ハイレグの競泳水着でセクシー「プールサイドで色々と」

とアピールした。セクシーなシーンは「お風呂のシーン」だといい、「垢すりを初体験しました。すごい楽しかったです。プライベートでも初めてだったんですが、正直痛いなって思いました(笑)。でもその痛さが病みつきになりましたね」と話した。また、「下乳をワイヤーで支えてトップを布だけで隠す衣装は、動いたりすると出ちゃって出ちゃって、ポロリしちゃって大変でした」と振り返った。

今年12月でグラビア歴2年となる徳江。「楽しくやらせてもらっています。
目標はもっともっと有名になりたいと思います!」とさらなる活躍に意欲的で、「意識しているグラドルさんは橋本梨菜ちゃんです。もう本当に完璧で私のタイプなんです。セクシーで色気もあってすごくキレイですよね。私も梨菜ちゃんのようにもっと色気を出していきたいです」と意気込んだ。今年の夏の思い出についても「今年の夏はプライベートでプールにも行けて楽しかったですね!」といい、「ナンパはされなかった?」と報道陣から質問されると「ナンパされないプールがあるんですよ。私、ナンパを求めてないので」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.