くらし情報『中務裕太&小森隼、演技初挑戦でTAKAHIROからもらった「推し」宣言』

2019年9月27日 17:00

中務裕太&小森隼、演技初挑戦でTAKAHIROからもらった「推し」宣言

に出させていただいたりという関わり方はしていましたけど、LDHの大きなプロジェクトなので、「いつか自分らも」という気持ちは少なからずありました。

中務:僕もずっとHIROさんに「出たいです」って直談判してたんで、夢が叶って嬉しかったです。

――観ている側だったときは、「このチームに入りたい!」と考えたりしていましたか?

小森:僕は鬼邪高に入りたかったですね。学校が舞台で、青春っぽい感じがいちばんあるので。

中務:僕は九龍グループですね。劇中では「むっちゃむかつくな」ってなるんですけど、やっぱり悪いのに憧れるというのは男の通る道なので、「いいな」と思ってました。

小森:好きそうね。

――今回のお二人は、そのどれでもない、新しいグループの一員でした。
それを知らされたときは、どう思ったのでしょうか。

中務:僕はすごいワクワクしましたね。MIGHTY WARRIORSが出てきたときみたいに、新しいグループが絡んでくると観ている側はワクワクするので、自分たちがそういう立場になるんだなと思うと嬉しかったです。いい意味で、これまでのチームに入らなくてよかったなと思いました。

小森:希望が丘団地のメンバーって、高橋ヒロシ先生自身がキャラクターを考えてくださっているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.