くらし情報『中務裕太&小森隼、演技初挑戦でTAKAHIROからもらった「推し」宣言』

2019年9月27日 17:00

中務裕太&小森隼、演技初挑戦でTAKAHIROからもらった「推し」宣言

MVはアーティストとしての自分なので。あれを笑われちゃったらもうしょうがねぇなってなりますけど。

――でもたしかに、映画でのオロチ兄弟はコミカルなシーンも多いですよね。

小森:我々はほとんどコミカルですね。

中務:普段からジェネでもコミカルなことをやる機会が多いので。普段やってることをさらに壮大に表現する感覚で、楽しかったです。

小森:……いや僕は大変でしたね……! オロチ兄弟は、出来事のきっかけになっているのにその後の展開は知らない、みたいな設定が結構多くて、そういうのが大変でした。重要な核心をつくシーンもあれば、バカみたいなシーンもあって、ある意味一番振り幅を見せられたんじゃないかと思ってます。

○■身体はデカく、ガングロに

――建設現場で働いているオロチ兄弟は、ボンタン姿がよく似合ってましたね。全体に細い人が多い「HiGH&LOW」世界において、お二人はすごく身体の厚みがあって、今までになかったタイプの映え方だな、と感じました。

中務:高橋ヒロシ先生から「鳶職やってるから身体はデカく、ガングロに日焼けしてください」って言われてたので、日焼けマシーンに入って焼いたり、体重も3キロくらい増やしたりして役作りしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.