くらし情報『村上虹郎&森崎ウィンがトニー! 『ウエスト・サイド・ストーリー Season2』キャスト発表』

2019年10月2日 04:00

村上虹郎&森崎ウィンがトニー! 『ウエスト・サイド・ストーリー Season2』キャスト発表

卒業後ミュージカルで活躍していた田村芽実に決定した。

アニータ役は本作が女優デビューとなる歌姫・May J.とAKB48卒業後に数々のミュージカルに出演する宮澤佐江が、リフ役は上口耕平と小野賢章が、ベルナルド役は渡辺大輔と廣瀬友祐が演じることが決定。加えて田山涼成、 山口馬木也、辰巳智秋、岩崎う大(かもめんたる)が出演する。
○村上虹郎 コメント

「大丈夫かな?」っていまだに思っているくらい、僕にとっては大挑戦です。ダンスの基礎もなく、自分が立っているところの景色もわからなくて身構えている状態ですが、その新鮮さが爆発すればいいかなと思っています。様々なジャンルの共演者と一緒にやることで、僕にしかない視点で「これは素敵だな」とか「この人には敵わないけど何か盗みたいな」 と思う部分があるでしょうし、自分の知らない自分が見られるんじゃないかなと思っています。これまでの舞台でも毎日 スタッフやキャストの方々と過ごして、自分の恥ずかしい部分やできない部分をさらけ出してきました。今回もかなりご迷惑をおかけすると思うんですけど(笑)この作品のファンの方も、ミュージカルファンの方も、僕みたいに普段あまりミュージカルに触れていない方々も、映画や舞台もそんなに見たことないという方々にも、本当に大満足していただいてそこからミュージカルおたくになるくらいハマっていただけるように、僕がまずその努力をしてみなさんに心底楽しんでいただけたらいいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.