くらし情報『川村壱馬&吉野北人、「男なら憧れる」HiGH&LOWの世界で見せた阿吽の呼吸』

2019年10月3日 11:30

川村壱馬&吉野北人、「男なら憧れる」HiGH&LOWの世界で見せた阿吽の呼吸

喧嘩のシーンやストーリーも良いんですけど、それすらも飛び越えるエンタテインメント性があって、新しい刺激もありましたし、男らしいテイストにも憧れてましたね。

吉野:男なら誰しもが憧れる作品と言いますか。自分のキャラ的に合うかな、という心配もあったんですけど、いつか出られたらいいなと思っていました。アクションシーンも多いんですけど、戦う理由がちゃんとあって、熱くなる作品だったので、今回高橋先生とのコラボ作品で出演できて、不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

――憧れのキャラクターや、ライバル視しているキャラクターはいますか?

川村:プライベート込みで、雨宮兄弟(TAKAHIRO、登坂広臣)かもしれないですね。お二方とも、プライベートで会うことも多いので。ライバルというよりも、好きです。

吉野:僕はスモーキー(窪田正孝)がめちゃめちゃ好きです。
ちょっと儚い感じでかっこよくて、演技も好きで、ファンです(笑)。

――今回楓士雄、司というキャラクターを演じた手応えはいかがでしたか?
川村:楓士雄というキャラクターから学ぶことが多いと思いました。演じ終わって俯瞰で見てみると、楓士雄の明るさやみんなから愛されるところ、仲間を大事にするやり方とか、川村壱馬としてインスピレーションを受けていたと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.