くらし情報『"ちっぱい"で人気の真奈、小悪魔的な色気で誘惑』

2019年10月4日 22:00

"ちっぱい"で人気の真奈、小悪魔的な色気で誘惑

"ちっぱい"で人気の真奈、小悪魔的な色気で誘惑

グラビアアイドルの真奈が、最新イメージDVD『まなちら』(3,800円税抜 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2006年にジュニアアイドルとしてデビュー以降、グラビアを中心に活動している真奈。かつてはAKB48のオーディションに参加した経歴を持ち、2013年にはグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2013」にエントリーして話題を集めた。通算20枚目となる同イメージは、エッチな漫画家の元にアシスタントとしてやってきた真奈が、漫画家のエッチなリクエストに応えるという刺激的な1枚となっている。

4年ぶりのDVDとなった前作『コイビトツナギ』で変わらぬキュートな童顔とマシュマロボディーを披露した真奈。現在25歳と歳を重ねて小悪魔敵な色気も加わった。今回も前作以上に彼女の魅力を凝縮。制服姿やナース衣装といったコスプレシーンは、かつて以上に可愛らしい真奈の姿が垣間見られる一方で、透け感たっぷりの制服を着用したシーンなどでは、色気たっぷりな姿も見られるなど、大人っぽいシーンも随所に盛り込まれている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月6日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.