くらし情報『嵐、新CMで全員アドリブ会話? 相葉&大野が希望する未来の家電とは』

2019年10月4日 04:00

嵐、新CMで全員アドリブ会話? 相葉&大野が希望する未来の家電とは

と質問されると、少し考えた相葉が「ん〜、内臓?」と、まさかの返答で、全員が笑いながらも「(日立さん)に頼んでみなよ!」と提案する。さらに大野も「自動間接照明」と希望したが、全員から「それって……もうあるんじゃない?(笑)」とつっこまれ、照れ笑いを見せていた。

撮影後のインタビューでは、それぞれの「至福の時間」についての質問が。相葉は「仕事終わって、家帰って、ソファーに座って、松本君にもらった体をケアする電気のドリルをガーっと当てながらテレビを見ているとき。一番、至福だなぁ」と回答する。櫻井翔から「テレビの音聞こえるの?」と質問されると、「聞こえるって! そんなにうるさくないよ(笑) 今日も楽屋でやってた」と答え、松本は「(昔と比べて)静かになったんですよ。うれしいな。使ってくれているの」と喜ぶ。
さらに松本が大野智のひざを叩き「全然使ってくれないもんね」と抗議すると、二宮も「ビニールすら空けてなかったですよ」と指摘。大野は「これから使う。ツアー用だから」と弁解し、松本から「ツアー、半分終わったよ! もう半分回ったわ!」とつっこまれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.